2017年 1月のメッセージ 阿部 雄貴

あけましておめでとうございます。 一月のメッセージを担当させていただきます阿部雄貴です。

ただいまこの記事を書いているのは年末なのですが、所長より一月なので元気の出る内容のメッセージでお願いします、と少々難しい指示がありました。
来年のことをいうと鬼が笑うといいますが、がんばりたいと思います!
(語尾にビックリマークをつけると元気そうに見えますね!!!!)

2016年はオフィスとしては2月に無料市民講演会『現代社会ストレスに負けない心と体を作る~行きたくないが生きたくないに変わる前に~』を開催させていただき、10月には日本催眠医学心理学会の第62回大会の実行委員会としてスタッフ一丸となりがんばりました。一年に二つも講演会のような催しをするのは当オフィスの規模から考えても正直、並大抵のことではありませんでした。しかし、スタッフ全員で力を合わせどうにかやり遂げることができました。人の持つ潜在的なパワーというのはやはり素晴らしいです。

また一人だけでもすごいパワーを秘めている人間ですが、つながる人が増えれば増えるほど足し算ではなく、掛け算的に大きくなるパワーを持っています。
私自身、音楽活動もいろいろな形でさせて頂いているのですがその科学反応が楽しくてずっと続けているように感じます。同様の理由でバスケットボールも大好きなのです。

ス〇ムダンクも赤木キャプテンとメガネ君だけではインターハイには行けなかったですね。

今このメッセージをあなたも無条件で既に素晴らしい力を潜在的に持っていると断言できます。そして誰かと繋がればパワーは何倍にもなります。
まわりを見渡しても繋がれる人がいないと感じる方も、阿部真里子臨床心理オフィスはその一人目のつながりを持てる最高の場所にしたいと思い、日々精一杯スタッフ一同励んでおりますので安心してご連絡ください。
よい一年、よい人生に共にしていきましょう。
オフィスで今日もお待ちしております(^^)/


(※年末年始12/28~1/3までお休みです。留守番電話にご連絡いただければ追ってご対応させていただきます。)