2018年 5月のメッセージ 担当:阿部 雄貴

皆様こんにちは。

5月のメッセージを担当させていただく阿部雄貴と申します。

 

初めてのことがたくさん起こる4月が終わりましたね。

新しい環境や人間関係にお疲れになっていないでしょうか?

 

4月というと、ゲームでいうところのチュートリアルの段階のようなもので

自分自身学生時代を思い出すと、所在なくフワフワした時期を毎年過ごしていたような気がします。

GWが終わると、急に本番が始まっていくような空気になんとなく付いていけないような感じがあったりとか。

結局のところ、ペース配分は個人差があるので全体の動きにすぐ合わせることができないというのは、今思うと至極当然なことなのではないかなあと思ったりします。

 

無理やりに定められた基準に少しもズレないように合わせていく!!というよりは

自分らしく無理のない範囲でなんとかそれなりに乗り切っていくようなイメージでいけたら少しは気も楽になるのではないでしょうか。

 

ところでこの前、春日部のイトーヨーカドーを見たらこんな状態になっておりました。

 

f:id:abemarico:20180424115617p:plain

20年以上前のアニメ放送開始当初は賛否両論あったりしましたが、今や彼も春日部の顔としてなかなか出世したものです。

街を走るバスなんかにも彼等が描かれています。

このまま出世し続けて頂いて、いつか春日部に超巨大アミューズメント施設『しんちゃんランド』が建設されたらいいなー。笑

 

では皆様無理なくお過ごしくださいませ。